ユニットマーケット

新年のご挨拶(西暦2003年)

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は、カウンタによりますと、約18万件強のアクセスを頂きました。
昨年比、50%増しの勘定となります。ご愛顧に御礼申し上げます。

確か、拉致被害者の蓮池さんだったと思いますが、2002年を「変化と感動の年」とおっしゃってました。まことに言いえて妙かと思います。

2002年は、冬季五輪は少々低調でしたが、ワールドカップは盛り上がりましたし、ノーベル賞を日本人が2人も受賞するなど、明るい話題が多かったように思います。
その一方で、企業不祥事の発覚や、国会議員のスキャンダル、景気の低迷や不良債権問題など、いろいろな事件もありました。とはいえ、言ってみれば今まで潜在化していた問題が顕在化しただけのことで、これまでたまってたウミが出てきたと考えれば、むしろ喜ばしい事かもしれません。

日朝関係、米国とイラクの関係などを思うと予断は許しませんが、良くも悪くも、時代が変わり始めたような、そんな感じのする一年でした。

当ページも、変化というほどのものではありませんが、独自ドメイン unitmarket.jp を取得し、本年より運用を開始しました。移転に伴っていろいろとトラブルもありましたし、ご迷惑をおかけしますが、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2003.1.6
2003.1.15 一部追記

Unit MARKET Homepage へ戻る


mailto:master@unitmarket.jp