ユニットマーケット

新年のご挨拶(西暦2004年)

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中のアクセスは、カウンタによりますと、約22万件強、21世紀の累計で52万件を数えました。昨年比、20%増しの勘定となります。ご愛顧に御礼申し上げます。

2003年は、阪神優勝で大変に盛り上がりました。それに刺激されてか、低迷を続けた景気にもなんとなく雪解けの気配も出始め、国内だけを見れば、まぁまぁの年ではなかったかと思います。
逆に、国際社会に目を転じると、懸念されていたイラク情勢は残念ながらあのような結果となり、終結が宣言された後にも、米英をはじめ各国の派遣した人々が次々テロの魔手にかかる中、地震などの天変地異に見舞われた国もあり、米国のBSE騒ぎなど、2004年の困難を今から感じずにいられないのが正直なところです。
とはいえ、どのような状況であれ人間にとって大事なことはそのときそのときの本分を全うすること。当ページの昨年を省みれば、気になるところがいくらでもあったのにあまり改良もできず、反省点ばかりです。本年は当ページの原点に立ち戻り、見直しを重ねて当ページの本分を全うしたいと思います。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2004.1.3

Unit MARKET Homepage へ戻る


mailto:master@unitmarket.jp