ユニットマーケット

新年のご挨拶(西暦2005年)

皆様、新年いかがおすごしでしょうか。
当方は好天に恵まれ、さわやかな年明けとなりましたが、地震や水害など、災いの爪あとの残る中、新年を迎えられた方も多いかと思います。本年が皆様にとって、再生と飛躍の年となることを心よりお祈り申し上げます。

旧年中のアクセスは、カウンタによりますと、約24万件弱、21世紀の累計で74万件を数えました。昨年比、約10%増となりました。御愛用ありがとうございます。

2004年は、冒頭にも触れましたが、いうまでもなく災害の年でありました。国内では、過去最多の台風上陸に震災、猛暑もありました。そして年末のスマトラ沖での地震、とても信じられないような数字が報道されるのを目の当たりにして、これからいったい何を汲み取るべきなのか戸惑いつつ迎えた新年でした。
当ページを振り返りますと、今年は正直、最も悔いの残る1年でした。
いいわけになってしましますが、当方、今年、いろいろと事情があり、てんやわんやの1年で、年末になりようやく落ち着きを取り戻したというところです。本年こそは、昨年の宿題も何とかこなし、皆様の御期待に沿えるようがんばりたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2005.1.1

Unit MARKET Homepage へ戻る


mailto:master@unitmarket.jp